ページ

2012年11月20日火曜日

第8回あみだでLO作り隊 & 46カードコンテスト

Crop Partyの「第8回!あみだでLO作り隊」に参加しました。
このイベントは11月20日~22日の3日間連続でLOを作ってあみだくじに参加しよう!というものです。
前回の第7回はお休みしましたが、今回は頑張って参加しようと思います(*^_^*)
今日は1日目。
46marche」というショップの「46カードコンテスト」と合わせての参加です。

◆laugh◆

4インチ×6インチのハガキサイズで作りました。
レフィルアルバムとかでこの大きさを作ったことがありますが、SimpleStories以外でこのサイズを作るのは初めてかも。。。
ちょっと新鮮でした♪
写真はsmile photoのらいあさんに撮っていただいたものです。
コスモス畑のところでシャボン玉をしているところです。


DearLizzyのヴェラムペーパーを2種類重ねました。
シャボン玉が空へ飛んでいくように空のヴェラムにデュードロップやクリスタルを散りばめました。
ペーパーの端っこの点々は白のペンで書いています。


タイトルはチップボードにPaint DabberのMalted Milkで色を付け上からスタンプのPink Petuniaでグラデーションに色を付けました。

お気に入りの一枚で作ったのでサクサク楽しく作れました(*^▽^*)
ホントは作り隊と46カードコンテストを別で作りたかったのですが、風邪を引きそうな体調だったので一緒になってしまいました^^;

作り隊は明日も続きます。
2日目も頑張って参加したいと思います。

6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    46カードコンテストへのご参加ありがとうございます!

    やっぱりshino♪さんのリジー好きです。
    かわいい~~~。べラムのまわりのアクセントがすっごく好き。
    タイトルの色のグラデもふんわりしていてかわいいなぁ~。
    手からキラキラが飛んでいるような配置もかわいいですね。

    返信削除
    返信
    1. コメありがとうございます。
      ベタ褒めいただきました~♪
      めっちゃうれしいです(*^▽^*)
      リジーやっぱりかわいいですよね。
      46コンテスト参加できてよかったです!

      削除
  2. すごくキレイ☆ですね~(´▽`)
    DearLizzyのヴェラムペーパー欲しくなりました~。
    タイトルもすっごく映えててキレイです♪♪

    返信削除
    返信
    1. コメありがとうございます。
      ヴェラムペーパー私もあまり持ってないのですが...
      リジーのはツボりました~♪
      水玉は今回初めて使ったのですが、使いやすかったです(*^▽^*)

      削除
  3. Shinkoさん、初めまして(*´▽`*)
    46コンテストにご参加いただきありがとうございました♪

    何ですかーーーー!!!この透明感!!!
    めっちゃくっちゃ好みです!!!
    配置とかすっごくシンプルに見えてこの完成度!!!!
    あぁ、スキ・・・・(*´ω`*)♥(笑)

    ありがとうございました☆

    返信削除
    返信
    1. 初めまして~♪
      コメありがとうございます。
      すげぇ~褒めてもらって、めちゃうれしいです(*^▽^*)
      何回もコメ読み返してしまいました♪♪♪
      46カード...
      意外と奥が深いなぁ~と思いました。
      ギリギリでしたが参加できてよかったです。

      削除